こんにちは~~





前回の日記にて


いろいろ育児サービスを教えていただいて



ありがとうございました





まだ、浮上しきれてませんが


打開策を思いつきました


いつか解決したら


ちゃんとご報告しますね・・・・(>_<)


がんばろーーーーっと・・・・











さてさて


ちょっと前のハナシになりますが


出産後初めて


以前働いていた会社へ


マメ子たちを連れてお邪魔してきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0425会社へ01

この会社


4階なんですけど


エレベーターが設置されていないので


マメ子を抱いてえっちらおっちらとなんとか上りました・・・



今までよく身重でこれを上っていたなぁって


今更ながら感心しましたよ




あ、もちろん


もうひとりは仕事でお世話になった方に


抱いていただきました


ひとりで2往復はツライ・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0425会社へ02

会社の後輩たちは


みんな変わりなく、私を迎えてくれて


うれしかったーーー


ほんの最近まで働いていたのに


かなり懐かしい感じになりました。


でも、いいなやっぱり仕事。


いつか戻れたらいいのに





しかし、みなさん言うけど


「一卵性の双子といえども、全然顔が違うんですね」って


やっぱり似てないんだマメ子ちゃんたち。


これから似てくるのかな


そして相変わらず「ママ似」という単語は出てこず・・・


早くお母ちゃんの片りんを見せてくれぃ






その後は


一緒についてきてくれた方とランチをしまして



なんと、ランチになったとたん


泣きだしたノマメ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0425会社へ03
食事の最中


ずーーっと抱っこしててもらっちゃいました


いつもなら出先ではいい子たちなのにぃ~~





でも、人数が多いと


こうしてローテーションで抱いてくれる人がいて


ありがたいですよね





その方は海外で出産を経験したという人で


日本と海外の出産方式が全然違うのよって


話を聞かせてくれて


それまた勉強になりました





海外・・・・未知なる世界ですゎ・・・・( ̄Д ̄;;





いつのまにか


子供たちに何を習わせたいか


なんてハナシにもなって


親バカの妄想は膨らみまくりましたが


何かいれるなら


早い方がいいですよね~~( ´艸`)





大きくなっても役にたつ習い事がいいなぁ。





またいつでもランチしようって


言ってくれたので


家でウジウジしてるより


どんどんお誘いしてみようと思います。









ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

ふたりを一気にいれると「きょうだい割引」があるとのこと!

そんないいサービスもあるんですねw

ポチっと押してくれたら嬉しいです~