どもです





昨日、ズシーーンとショックな出来事がありまして


未だにオチ気味です。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0423ショック02

なんだか


こんな私でも愛想を振りまいて笑ってくれる


マメ子たちがかわいそうで





こういうときこその


一時保育なんじゃあ





数時間でも子供を預けて

リフレッシュしに行きたいって思ったんです。


で、


近くに一時保育をしている保育園に電話をかけてみました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0423ショック01


でも、


「一時保育は6ヵ月からなんです」


って言われちゃいました(T_T)





「双子なので、大変なんです・・・・」


っていうことも伝えたんだけど


「すみません・・・」って





もーーー


融通のきかない保育園め





なんだかやる気ナシだよ~











ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

家にいてもボーっとしちゃうし

出かけようにも用事もないし・・・なんだかいやな気分です。

ポチっと押してくれたら嬉しいです~