福島潟といえば



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟07
この建物が有名なんですけど


ここに入るの、実は初めて





3階まで無料で入れるんだって


その上はよく分かりません。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟08

こんな感じで展望ルームになってました。





そこから見た


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟09

謎の古民家


一体何時代





中はフリースペースになってて


ゴハン食べたり休憩したりできるみたい。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟04

菜の花も


べらぼうにたくさん咲いていて


きれいったらもーーー






そんな感じで


思う存分楽しみながら


帰ってきました~


いえ。。。楽しんだのは私だけだったかも


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟06

終始、ベビーカーを押してくれた義じぃじ。


ありがたやぁ~~~






くわしくはぁ~~~

福島潟ホームページ>http://www.pavc.ne.jp/~hishikui/







ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

初めての花見だったけど、花には無感心な双子・・・

あれまぁ~~

ポチっと押してくれたら嬉しいです~