こんにちは~~~





なかなか最近天気がすぐれない新潟市ですが


暖かい合間を見計らって


花見をしてきました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟10
久々に写メとりまくりです







場所は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟01


福島潟



でございます


花見スポットとしてはちょいと有名かな?







通り道で見つけた


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟02

和菓子やさんで


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟03

「新潟のうんめもん(おいしいものって意味)」


という


名前の大福に魅かれ


思わず買ってしまいまして


おやつの準備万端


(中身はコーヒー&生クリームでした)







ここに来る途中


ダンナさんの実家へ用事を済ませてきたんですけど


なんとなーく義父さんにも「一緒にどうですか?」


って聞いたら、なんと同行することに





孫大好きなんですねぇ~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0421福島潟05

コマメとノマメは


初めての桜~~~





はてはて


何か感じるものがあったかしら?





なんじゃこのもさもさしたものは~~( ̄Д ̄;;


って思ったかも( ´艸`)


花って認識・・・ないよね・・・きっと。








つづく・・・・







ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

平日だったけど、意外と人は多かったです。

さすが花見スポット~~!

ポチっと押してくれたら嬉しいです~