こんにちは~~~






今日は


役場に用事を済ませて


そのついでに、図書館に立ち寄ってきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0420図書館01

コマメとノマメが


4ヵ月に突入したので


絵本を借りにきたんですーーー





久々の図書館。


絵本以外にも読みたい本がたくさん~~


こう見えて(どう見えて?)本の虫だったりシマス。





でも


そんなの読んでる余裕もございませぬ。


もうちょっと落ち着いたら借りにこよう~っと





今回借りた本は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0420図書館04

「じゃあじゃあびりびり」


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0420図書館03

「ぴよぴよぴよ」



の2冊です。





早速帰ってから


読んであげましたよ~~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0420図書館05

コマメ・・・・・





かなりじーーーっと見てました。


もしかして絵本好きかな?





ノマメはキョロキョロしながら


聞いてるのか聞いてないのか・・・( ̄Д ̄;;





とりあえず、地道に読んで聞かせてみます






しかし


最近の図書館は


本の予約や在庫状況等々


全部ネットでできるんだって




しかも


新潟市内にいくつか図書館があるんですけど


その図書館のどこでも返却していいんだって


借りたとこに返さなくていいんだってさ~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0420図書館02


なんと雑誌も


おいてありましたしーーー





わざわざ買わなくていいじゃん




かなり


最近の図書館事情に乗り遅れていた


わたくしでした・・・σ(^_^;)










ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

これからどんどん活用させていただきます!

節約にもなりますしね~

ポチっと押してくれたら嬉しいです~