こんばんはぁ~~~





今週はイベントもりだくさんで


更新が遅くなりそうです( ̄Д ̄;;


先にゴメンナサイしておきます。




さてさて




前に腱鞘炎にかかって


医者へ行ったんですけど


2週間経っても、回復しきれなかったので


再度行ってきました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0419腱鞘炎01

どんだけ回復したのか


チェックする先生。


(すいません、前回と先生の顔違っていました)





手首をムギューーーーって握られ


「いででででででででででででで」


って大声張り上げてしまいました~~~~


マジ痛かった




やっぱりすぐは治らないのね




もーねー


薬とシップだけだと、


完全回復するのはいつになるか分からないので


思い切って注射打ってきましたヨ。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0419腱鞘炎02


けっこう痛い注射だったけど


なんせ昨年末に入院~帝王切開手術しましたからね


針を刺されるのは慣れております。


(自慢することじゃないけどさ)





むしろ、麻酔の針のほうが痛かった。



打った直後


指先がしびれる感覚があったけど


その後は、ちょっとラクになったかな?





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0419腱鞘炎03


だいぶ良くなってきたけど


まだまだ親指を動かすと痛いです





治っても治らなくても


また2週間後、病院に行ってきます


まさか腱鞘炎でこんな何回も通院する羽目になるとは


思いませんでした・・・・





ほんとに、ママさん


手首には気をつけてくださいね・・・










ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

子供が泣いて反りかえるときが

一番手首にきます

ポチっと押してくれたら嬉しいです~