前に


髪の毛が、ゴワゴワして大変~~


って日記を書いたんですけど





その後


美容師さんの言われた通りに


シャンプーを2回し


そのうち1回を


美容室で買った


1800円もするシャンプーにしたら



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0418髪の毛その後01


すっかり回復いたしました



さすが髪の毛のスペシャリストさんです

いいシャンプーは違います~






しかし


出産後4ヵ月に突入したら



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0418髪の毛その後02

私にもとうとうやってきました




抜け毛のときが




もーーー


お風呂の排水溝が


まっくろくろすけです





お風呂からあがって


ドライヤーで乾かしてる最中も



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0418髪の毛その後03


どんどこ


抜けていきまする~~~~




これは


みなさんに教えてもらっていなかったら



「これは何かの後遺症かも~~」



って思っていたと思います




そのくらい


毛の抜け具合がすごいです




まだまだこれからも抜けていくんでしょうねぇ・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0418髪の毛その後04




教えてくれたみなさま


ありがとうございました。













ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

毎日気になって洗面所の髪の毛を掃除しないと

気が済みません

ポチっと押してくれたら嬉しいです~