今回の検診での


首のすわり具合は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-04173、4ヵ月検診03

「80点ってとこかな」



だそうです


もうちょっとーーーーー





どっちかっていうと


コマメさんの方が


首がしっかりしてるそう




いつもノマメが成長的にちょっと先を行っていたけど


そのうちコマメがノマメを追い越しちゃうかもね





特に異常はなかったということで


あとは注射のスケジュールを相談してきました。




ひとまず三種混合を先にやってしまおうってことで


6ヵ月ギリギリでBCG受けて


最後にポリオかな。




そして


Hibワクチンも受けることにしました。


これがすぐ「受けます」と言っても用意できるものじゃなくて


私が言った時点で5月の入荷になるから


ほぼ2ヵ月待ちだって~~~( ̄Д ̄;;


コマメとノマメの場合、4~8週おきに3回受けて


1歳を過ぎたらもう1回受けるので


計4回だって。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-04173、4ヵ月検診04

いろいろ


受けなきゃいけないものがたくさんあって


頭が混乱してます・・・





ちゃんとカレンダーに書いておかないと


忘れちゃいそうです~~~












ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

まだまだ注射地獄は続きます・・・

ポチっと押してくれたら嬉しいです~