さて、ちょうど4ヵ月になった


15日には



「3、4ヵ月検診」にも行ってきました。



体重は


ちょっと前に股関節検診で計ったばかりだから


そんなに驚きもなく



コマメ 4795グラム


ノマメ 5335グラム



でした


「まぁまぁかな」って先生言ってた。


「まぁまぁ」って何よ





検査の前に


血液検査もあって


その血を取ることから始まったんですけど


最初に連れていかれたのはノマメさん


「お母さんは外で待っててくださいね」


って言われて


締めだされるわたし。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-04173、4ヵ月検診01
そしたら


部屋の中から


ノマメのすごい泣き声が


延々とーーーー




けっこう泣かされていたと思う・・・・


こりゃあ、お母ちゃん、見てらんないわぁ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-04173、4ヵ月検診02
何かを感じ取ったらしく


待合室で同じように泣きそうになっていたコマメさん


もしや、これが双子の「テレパシー」ってやつ


なんて考えてみちゃったり






でもね


結局血管が見つからないと言って


ノマメ断念。


そのあと、コマメと交代したけど、


コマメもダメで最後に先生から抜いてもらったんですよ・・・


両手と足に針を刺されてなんとも痛々しかった・・・(>_<)





検診後には三種混合の注射も打ったし。


刺されまくりの1日でした。





長くなりそうなので


つづきます・・・







ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

小さいカラダにいっぱい針さされてお疲れさまでした

ポチっと押してくれたら嬉しいです~