こんばんは~~





さきほど


はじめて「アメンバー限定」記事を書いてみました。


なんだか初めてのことをするのって


ドキドキしちゃいますね( ´艸`)










さて


最近暖かくなってきたので


夜もエアコンつけなくてもいいんじゃない?


って思い始めています。




「20度くらいを保ってね」


って助産師さんには言われていたけど


それって何ヵ月くらいまでなのかなぁ?





そして


消したは消したで


気になってることがひとつ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0414夜について01

寝るとき「ばんざい」をしてるから


肩から腕のあたり


寒くない





ためしに


私も肩出して寝てみたけど


寒かったし~~~( ̄Д ̄;;


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0414夜について02
なるべく布団を上までかけてあげて


肩が寒いと悪いから


スリーパーやベストを着せてあげたりしてるんだけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0414夜について03




結局


夜中に帰宅したくまさんが


パチっとエアコンを入れてしまいます。






もうちょっと


エアコン生活は続けるべきかしら?











ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

夜、冷え込む日も続きますからねぇ・・・

悩むところです。

ポチっと押してくれたら嬉しいです~