お宮参りが終わったあとは




いよいよ写真撮影




子供たちは


グズグズ限界近し


でしたけども




強行突破





この日は


姪っ子チャンから借りた


レモールで購入したヘアバンドをつけていた


コマメとノマメ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0413お宮参り05


頭が小さくて


ヘアバンドから


目隠し状態になっちゃって


いつのまにかネックレスと化していたり


しちゃいましたが( ̄Д ̄;;




それまたかわいかったのよ~~




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0413お宮参り06


でも母親に



「コマメちゃんがきんたろーさんみたいに見えるわぁ」



って言われた




きんたろさんって( ̄Д ̄;;




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0413お宮参り07

女の子でもないし


よく思い出せないほどの姿だし・・・


(あ、棒じゃなくて斧でしたっけ)




かわいそうなコマメ・・・( ̄Д ̄;;




将来見返してやろーね










こういう家族写真は


父方の母親が子供を抱っこするものらしいんですけど


女の人って


服が華やかじゃないですか~





だから


子供の着物で隠すのもったいないねってことで


お互いのおじいちゃんズに


抱っこしてもらうことにしました





おじいちゃんズも


まんざらでもない様子




ベリーベリーで撮ったのは全然違う感じで


小さいイスみたいなものを


カラダにくくりつけて


そこに赤ちゃんを座らせるんですね。




で、その上から着物をかぶせる感じ。





この写真は


もうコマメもノマメも


一瞬たりとも笑わず





なんとかカメラ目線を選んで終了(;´Д`)ノ




私も一生懸命オサレしたのに


すごい不細工で顔がパンパンな姿で写っちゃいました(-"-;A





もーーー


でも子供優先だもんね・・・


仕方ないよね






次がんばろう・・・








長々と日記におつきあいくださって


ありがとうございました。


これにて終了です~(^O^)





ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

次回は11月の家族写真撮影です!!

絶対痩せてやる~~~!!

ポチっと押してくれたら嬉しいです~