若干


グズグズしてきた


姫さまたちでしたけど




なんとかがんばってぇ~~~




ってことで


百日記念のドレス撮影に移行。




も~~~


このドレスが


かわいいのなんのって





帽子かぶせたら


お人形さんみたい~~(≧▽≦)





ただ、こんなに喜んできゃあきゃあ言ってるのは


わたしだけで


コマメサンとノマメサンは



「なんかもう疲れたんだけど~」



っていうオーラ満開



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0412ベリーベリー撮影02

こちらは


15回に1回くらいの割合(さらに低っ)で


笑顔を見せてくれて


なんとか終了。





そしてさらに


着物撮影に続きます





着物って


ブカブカした服を着るから


あまりかわいくない~って思っていたけど





いやいや


これもかわいい





小さいカラダに


ちゃんと着物を着せてもらって


背中で帯を結んで


かわいいったら(何回言うんだ)





できることなら


おかっぱのカツラをかぶせてあげたい気分だったよ


そしたら日本人形みたいに見えたかも
双子を授かっちゃいましたヨ☆-0412ベリーベリー撮影03

ただ、


もう限界近し





姫さまたち・・・


今回は笑顔をひとつも見せることなく


着物撮影は終了。











最初はね


あやすときに


「ママも一緒に声をかけてあげてくださいね」


って言われていたのに




最後には



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0412ベリーベリー撮影04
スタッフさんが


大集合でがんばってくださって




親は


後ろで見守るのみ・・・( ̄Д ̄;;




きっと、オムツのパッケージや


テレビCM等で


赤ちゃんを出演させる時って


こんな感じで


スタッフさんががんばって声かけて


笑顔を見せた瞬間を逃さず撮るんでしょうねぇ・・・・






そんなことをつくづく感じた一日でした。







撮影が終了したあとは


写真選び。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0412ベリーベリー撮影05

右と左で


どっちがいいか


2択で選んでいくんですけど






最初は笑顔満開だった


コマメとノマメの姿が


だんだんひきつった笑顔になっていく様子が


とってもよく分かって


それもまたおもしろかったです






いやはや・・・・


お疲れさまでしたぁ。











ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

赤ちゃんモデルの大変さをちょっと分かった気がしました。

いやぁ~~!すごい!すごい!

ポチっと押してくれたら嬉しいです~