こんにちは~~~




久々に


更新2日あけてしまって


コマメの風邪が悪化したんじゃあ( ̄Д ̄;;


というご心配もおかけしたかと思いますが


だいぶ回復に向かっております


くしゃみは出るけど


目やにはなくなりました


これもひとえに


とどちゃんさんが教えてくださった


目頭マッサージと目薬のおかげかと思います


ありがとうございます







さてさて


最初に


以前衣装合わせをしにいった


ベリーベリー さんにて


コマメとノマメの写真撮影をしてきました






最初は


ジャックと豆の木撮影


全6回中


2回目デス。





前回は


はだかんぼうで撮ったけど


今回は服を着て撮影





いやぁ・・・・服選びも大変でしたぁ・・・


ママのセンスが大事ですもんねぇ・・・( ̄Д ̄;;


将来「お母さんセンス悪」って言われないように


なんとかチョイスしたつもりでしたけどぉ





服って、長く着られるように


ちょっと大きいサイズの服を買うでしょ?


とくにコマメなんて、普段からブカブカの服ばっかり着せていたから


わざわざピッタリサイズの服を買いに行っちゃいました


見栄っ張り母さんになっちゃった





もちろんくまさんには内緒です






最初、たくさんの見知らぬひとたちに囲まれて


緊張していた


コマメとノマメだったけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0412ベリーベリー撮影01


カメラマンさんとスタッフさんの


一生懸命なあやし術で


10回に1回の確率で(低っ)


笑顔も見せてくれて





だいぶかわいく撮れたんじゃないかな





コマメサンの鼻水も


このときは出なかったし





ノマメサンの


ひっかき傷も


光で飛ばされて見えなかったし


(鈴木その子か)





いい感じで撮れたあとは


そのまま継続で


百日記念の撮影に移行~






つづく







ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

コマメサン、ノマメサンの笑顔に

ポチっと押してくれたら嬉しいです~