今日は


ちょっと成長した瞬間を


写メに撮れました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0409ノマメ01

おっ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0409ノマメ02

おぉっ





ノマメしゃんです





一瞬


このまま


寝がえりうっちゃうのかと思った





あのぉ、




すわってませんよね


ノマメさん・・・( ̄Д ̄;;




コマメも


もうちょっとしたら


こんな感じで


動くようになるのかな




ぶつからないように


離して


寝かせておかなくては( ̄Д ̄;;









ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

もーーー!まいにち双子にキュンキュンです

ポチっと押してくれたら嬉しいです~