さてさて





コマメが心配だったので


朝一番で病院に電話をかけて


行ってきました





目やにや鼻水を拭きとって


キレイにしてから行くと


「たいしたことない」


って思われるといやなので


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0407コマメ病院01


コマメの症状が


悪い姿のまま


先生に診てもらいました・・・



ごめんね。コマメしゃん・・・




ただ、


急遽行ったので


いつもと違う先生。





心音聞いたり


口をあーんさせたり


ちょこっと診てから

双子を授かっちゃいましたヨ☆-0407コマメ病院02

「ただの風邪ですかね」


って


即答。





一番心配だった目やにも



「鼻と目はつながってますからね~」



って、アッサリと答える様子。





そのカンジが


若干気に食わなかったんですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0407コマメ病院03

ほんとに


ちゃんと診てくれたわけ


自分の担当の子供じゃないから


とりあえずの対応しかしなかったんじゃないの


(実は来週また受診するので・・・)





と、


終わってから


私は


イライラしっぱなし






出産直後に病院にて助産師サンが



「悪くなってからじゃ遅いから、


アレ?って思った時点で連れてきて」



って言われたけど



今回


行ったら行ったで


こんな対応。






比べちゃ悪いけど


手首を治してもらった


整形外科の先生は対応良かったし


同じ症状のママさんはたくさん診てるハズなのにね。






でもとりあえず


飲み薬と目薬が出たので


ちゃんと飲ませて


様子みますね~~(>_<)













ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

もしもノマメにうつったら同じ薬飲ませていいですか?

って聞いたら「いいんじゃないですか」って言われたの!

いいのかい!!って思ったし!

ポチっと押してくれたら嬉しいです~