こんばんは~~





今日は



股関節検診に


行ってきました。




どんなカンジの検査なのかと思ったら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0405股関節検診01
溝みたいなところに


赤ちゃんを横にしてパコっとはめこんで


股関節あたりにエコーをあてて


骨のカタチを確認するんですね・・・たぶん






コマメはいい子に受けてたけど


ノマメは号泣。


検査するおじさんがきっと怖かったのかな。





おじさん・・・


白衣も着てないし


ポロシャツにGパンだったから


あの部屋にいなかったら


そこらへんのおっさんかと勘違いされそうな姿だった





ただ、


慣れているのかどーなのか


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0405股関節検診02

そのおじさんは


ぐいぐいと子供を動かすので


見てるこっちがハラハラ・・・


ダイナミックな検査でした・・・・





でもとりあえず


異常ナシとのこと。


よかった





そのあと


育児相談で


コマメのくしゃみ・鼻水等々相談したら


熱が38度を越えなければ様子見でいいとのこと。





ただ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0405股関節検診03
目やにが


ひどくて


片目が開かなくなってきているので



こっちの方は


お医者さんに相談したほうがいいよ


と言われました~(´_`。)





なので


やっぱり


みんなまとめて


明日病院に電話してみようと思います。


きっとお医者さんに相談したら


私もコマメもスッキリするはず





今週末は


百日参りで参拝いかなきゃなんで


それまでに治さないとね










ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

コマメしゃん~~~!!早くよくなってぇ~~~

ポチっと押してくれたら嬉しいです~