これも少し前の話なんですけど




近所にスロープがある公園があるという


情報をキャッチしたので


散歩がてら探してきました(^O^)



ウロウロすること15分くらい


「この辺かな?」って場所にさしかかったら


なんと、春休み中の小学生たちが


たくさんいて


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0402公園01

コマメとノマメを見て


集まってきちゃいまして( ̄Д ̄;;




そしてあっという間に取り囲まれるわたしたち・・・




ノマメは、移動中寝てしまったので


子供たちのターゲットは


パッチリ起きてたコマメ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0402公園02
かなり


いろんな箇所を触られて


びっくりしていました




アンタたち、さっきまでいろんなとこを触った手で


コマメに触るのはやめてくれ


とは思っていても言えず





中には


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0402公園03

「こうするとおもしろーい」


って


ふーーーって息をふきかける子も。




本人たちに悪気はないんだよね


分かってるのよ、わたし。





いろいろエスカレートしていきそうだったので


「そろそろミルクの時間だから~」


って言って帰ってきました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0402公園04

そしたら


途中までついてきてくれて


「明日もくる?」「今度遊びにいってもいい?」


なんてかなり気に入られた様子。


この近所の子たちは、フレンドリーなんだなぁ~





もう少し暖かくなったら


また行ってみようかな









でも


そのせいかどーか不明ですが


コマメがくしゃみをしたり


鼻水が出たり・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0402公園05

熱はまだないけど


いよいよ


風邪をひいてしまったかも~~





今夜様子をみて


明日病院いくかどうか決めないと。


心配だぁ~~











ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

明日には治ってるといいなぁ・・・・

がんばれ!コマメ!

ポチっと押してくれたら嬉しいです~