さてさて



昨日は


図書館のイベントで



乳児向けの絵本を読み聞かせてくれる会に


参加してきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0324絵本01
妹と一緒に参加したんですが


妹のベビチャンは


4月から保育園に入ってしまうので


こういうイベントに参加できるのも最後。


(未就園児に限るって書いてあるので)




だから最後くらい一緒に参加しよっかな


ってことで


行ったんです(^O^)




前回の育児イベントと同様


一回現地のスタッフさんに


ひとりを預けて


もう一人を連れてくる手口で


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0324絵本02
今回は


役場の従業員サンが抱っこしててくれました


ていうかむしろ


「抱っこさせてぇ~」って感じだったかも( ´艸`)




しかも




そのお話の最中も


一緒に抱っこしながら参加してくれたんです


いい人だったなぁ




どんな人が参加してくるのかな?


と思いきや


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0324絵本03

なんと参加は



私たちと


もうひとりのママさんの


たった3組



しかもそのママさんも


終わったとたん速攻帰宅。



乳児向けって


参加が少ないんですね( ̄Д ̄;;




こんな少人数だけども


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0324絵本04

スタッフさんは


丁寧に


絵本を読んでくださって




なかなかおもしろかったです




コマメとノマメには


まだ早いと思っていたけど


今度何か読んであげようかな?って


思いましたもの





みなさんは


何ヵ月頃から


絵本を読んであげたりしましたか?










ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

終わった後クマの絵本を借りて読んであげたら

怖かったらしくてノマメが大泣きしました

ポチっと押してくれたら嬉しいです~