こんにちは~~




3連休も今日で最後でしたね。


とは言っても育児にお休みはありましぇん~(>_<)




さてさて




来月


マメ子たちのジャック撮影をお願いしている


フォトハウスベリーベリー さんで


百日記念の撮影もお願いするんですが


その衣装を選んできました


当日慌ててお願いするより


前もって選んだ方がスムーズですしね(^O^)




くまさんと相談した時は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0322服選び01


「着物がいいんじゃない?」



と言うくま殿。





たしかに


よく着物を着てる赤ちゃんの写真は見ます。


でも・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0322服選び02


見本の写真を見せてもらったときの


ドレス写真もかわゆくて


捨てがたい


着物ってなんかブカブカだし





衣装を前にしながら


かなりウンウン唸っていたところ


店員サンが


「じゃあどっちも撮ればいいのでは?」


と言ってくれて


2つの衣装で二人一緒に写ることにしました( ´艸`)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0322服選び03

結婚式の


お色直しみたいで


楽しそう




本人たちは、わけわからないんでしょうけどね・・・




でもすんごい楽しみです(^ε^)♪


ステキに撮ってくれるんだろうなぁウヒヒ









ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

あとは本人たちが当日いい子にしてくれることを期待です♪

ポチっと押してくれたら嬉しいです~