今日は


ホワイトデーだったんですねーー




すっかり忘れていたんですけど


くまさんはしっかり覚えていてくれて( ´艸`)




なんともかわいい


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0314ホワイトデー01

くまさんのケーキを買ってきてくれました



くまだけにくま?





シャレがあったかどーかは分からないけど(;^_^A




おいしくいただきました


ありがとう







来年は


コマメとノマメも参加してチョコをあげるから


このケーキも


3倍になって返ってくるはず



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0314ホワイトデー02

すんごい楽しみです









ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン

ホワイトデーはマシュマロ?クッキー?

ポチっと押してくれたら嬉しいです~