最近悩んでおります。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0304サークル01

サークルに入ってみたいんです。



仕事も辞めて


毎日コマメとノマメと過ごしているけど


たまには、他のママさんたちと交流をしてみたい。


メールでのやりとりもあるけど


いろんな人と会って話がしてみたい。




さらに


毎日家ににると


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0304サークル02


まったくもって


自分磨きに気合が入りません



もう外出するときもノーメイクで全然出ますし。


マズいと思いつつも、だらけてしまうわたし・・・。




元々お出かけ大好き人間なので


家にこもってると落ち着かなくて




悩んでいるのは



双子、3つ子チャンのサークルに入るべきか


同世代の子を持つママさんのサークルに入るべきか


アラサーママのサークルに入るべきか



(そもそも、そんなサークルがあるのかどうかも不明なんですけど)


どれがいいのかしら~~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0304サークル03

暖かくなってきたし


コマメ&ノマメももう少しで3ヵ月。




どこぞへお出かけしたいわぁ~~








ランキングに参加しています。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン


新潟市内のママサークルを探しております~!

ポチっと押してくれたら嬉しいです~


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ