どもです


3月になりましたね~~~




これからどんどん暖かくなっていくんでしょうね( ´艸`)


過ごしやすくなってきてうれしさ倍増です




さてさて


昨日は


朝、くまさんと子供たちが寝ている間に


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0301マック01

ひっそりと


朝マック


行ってきました




とは言っても


やっぱり何があるのか分からないので


お持ち帰りでしたが・・・


でもでも久しぶりすぎて嬉しかった~~~~




そして


初めて


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0301マック02


コーヒーをタダでいただきました


やったーーー




カフェイン・・・・


本当は摂らないほうがいいんだよなぁ・・・


なんて思いつつ


ついつい飲んでしまいました




毎日寝不足で


睡眠重視だったけど


ちょっと早起きして


こんな朝を迎えるのもいいもんですね




クセになっちゃうかも









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
私も朝はまったり「朝マック」派だよ!

と思った方はポチっとお願いします~


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ