毎日見てると



ついつい見逃しがちだったけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0227バタバタ01


手足をバタバタさせるようになってきました。



キック力も立派です



これなら


ガラガラを手足にハメてもいい音が鳴りそう



とくに泣いたときの暴れようったらスゴイもんです




布団で寝かせてても


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0227バタバタ02

いつーーのまにか


蹴飛ばしてますしねぇ・・・( ̄Д ̄;;




そんな成長に気づいて


ちょっと嬉しくなった


今日でした











双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
わかる♪わかるぅ~~♪

と思った方はポチっとお願いします~


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ