さてさて


アパートに戻ってから


夜トレーニングを開始しました




同じ時期頃に産んだママさんたちが


「夜は多いときで5~7時間寝るの」


とか


「夜は1回の授乳で済むようになりました」


等々


そんな情報がやってきたので




こりゃあ、私もがんばらねば


と思って





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0225睡眠01


夜の10時には電気を暗くして


「今は夜なんだ、寝る時間なんだよーー」


言いながら寝かせます。


見たいテレビは録画して翌日の昼間に見ることに。




とは言っても






そんな簡単に寝てくれるはずもなく・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0225睡眠02
ギャーギャー泣いて



気がつけば


12時・・・・1時・・・なんてことに。




ま、


まだ始まったばかりですもんね


がんばります~~( ̄Д ̄;;









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
ぐっちぃさん!がんばって!

と思った方はポチっとお願いします~


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ