以前、コマメノマメとドライブしたとき


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0222おでかけ02


車内がすっごくまぶしくて





これは


かわいそうだと思って




日除けを買いました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0226日よけ

100均にて





キャラクターものが欲しかったんだけど


私が行った店には


ディズニーの柄しかなかったんですよね・・・・。




ディズニーも好きなんだけど




またしても


集めるキャラクターに統一性がなくなるぅ~~


と思って


無地の2枚組にしましたよ。




これで


これから暑くなっても


日差しがしのげる




車で出かけることが多いママさんは


必須アイテムですよ~










双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ