この前


アカチャンホンポからいただいた


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221アカホン03


ミルク




最近めっぽう母乳の量が足りないみたいで


よく泣くので


作ってみました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0225ミルク01



完全母乳が理想だったけど


出ないもんは仕方ないもんね(T_T)



残念だけど


ギブアップです




記載されている通りに見ると


コマメやノマメは100mLが妥当かな。




入院中、ほ乳ビンから飲んでいたから


乳首を受け付けないってことはなかったんだけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0225ミルク02

小さいくせに


ペロっとたいらげてしまったコマメ




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0225ミルク03
イヤイヤながら


100飲むときもあれば


40しか飲まないこともあるノマメ





もうちょっと練習が必要かなぁ・・・





しかし、ふたり合わせて200mL飲んでしまう姿を見ると



わたしのおっぱいからは


そんなに出るわけがない



って実感しましたよーーー( ̄Д ̄;;


もっと早く混合にしときゃあよかったかも。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0225ミルク04







双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ