先週から


試しにアパートで暮らしたら


どんなものになるか


テスト期間中でしたが


なんとかやっていけそうなので


アパートに戻ってまいりました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0225里帰り終了
今日から、コマメとノマメと私と(ちょこっとくまさんも)


家族4人でのスタートです。




がんばります




さてさて


昨日は、ちょっと実家に帰ったんですが


何かというと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0225ハロワ


母親に子供を頼んでみてもらって

ハローワークへ行ってきました。


お仕事を辞めてしまったけど


すぐに就職活動はできないので


失業手当の期間延長申請をしてきました





私の場合



育児で就職活動ができないので


母子手帳or子供の保険証等々


子供がいることの証明が必要だったんです。





これを一回忘れてしまって


慌ててとりに戻るというハプニングもありましたが


なんとか手続き終了。



最大3年は待ってもらえるとのこと。


再就職・・・まだそんなこと考える余裕はないけど


いつかは働きたいな。




なんて思っています~~(^O^)




でも3年後も就職難なんでしょうねぇ・・・・


ドキドキ( ̄Д ̄;;









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ