どもです



おとといの


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221レモール01


レモールさんのカタログで悩んでいた私ですが


みなさまのご意見をもとに


厳選させていただきました~




悩んだ結果




普通の服は


やっぱり自分で手にとって見たい


ということで


ちょっとガマンをし


インナーを中心に買うことにしました。




「ボディスーツタイプ」をいくつか買ってみましたよん


これなら


家で一枚で着ててもいいし


外出するときは


スカートやパンツを合わせればお出かけもできるし


と思って




念のため


パンツもひとつ注文。




さてさて


私の予想通り夏はこれで乗りきれるのか


はたまた


「思い通りにはいかなかった~」って


新しく服を買い直すことになるのか




夏が楽しみです


てか、


このサイトに接続して


注文するまでに


何回ネット接続が落ちたことか・・・・( ̄Д ̄;;


みなさんたくさんアクセスしてるんですねぇ~~(°Д°;≡°Д°;)


すごい~~




※これから、ちょいと実家に戻ります~

日記のコメントのおへんじは明日以降になりそうです。

すみません(>_<)









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ