ドライブの帰りには



デザート買って帰りました



またしてもグルメレポです。


ごめんね




そこは・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0222おでかけ03

「ミスタームシパン」


これまた不二家同様、「ごきげんよう」で紹介されたらしいですよ。




ほんの最近教えてもらったこのお店。




一回食べたら


そこらで売ってるムシパンは食べられません


モチモチしてて弾力もあって




食べ応え抜群です


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0222おでかけ04

写真とってもいいですか~?



って聞いたら


快くOKしてくれました。




たくさん種類があって選ぶのが大変




悩んだ結果


今回のチョイスは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0222おでかけ05

甘さコッテリの


「ル・ショコラ」




チョコとくるみとナッツが


入ってて、この店一番の人気商品らしいですよ( ´艸`)




お近くにあったら


食べてみてくださいね~







双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ