こんにちは~



昨日は


夏服についてのお悩みに


答えてくださってありがとうございました。


只今厳選中です


というかね


サイトに全然つながりません(>_<)


こうしてる間にも売りきれているんじゃないかとヒヤヒヤしています





さて




今日はお天気がいいので


マメ子たちを車に乗せて


プチドライブしてきましたよん


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0222おでかけ02

日光浴~~~




まぶし~~




行き先は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0222おでかけ01

電機屋さん。


プリンタのインクが切れたので


買ってきました


写真出力しすぎであっという間になくなりました・・・ハイ。




ほんとうに


ステキな青空~~




これからは


暖かくなって


もっともっとお出かけする機会も増えていくんでしょうね


早く公園デビューしたいなぁ




ベビーカー押したり


抱っこして歩いたりしなきゃいけないから


腕の筋トレしとかなきゃいけないかも( ̄Д ̄;;








双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ