レモールのカタログが届きました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221レモール01

もう、何を見てもかわいくて


ついついいっぱい買ってしまいそうです




しかししかし




お財布のヒモをちょいとキツクしめて


厳選しないと




夏に向けて


過ごしやすい服を買おうと思っているんですが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221レモール02


この「ボディスーツ」タイプ


使えますか??


こういう服だと、オムツがはみ出てしまわないのかな?


別売りのスカートやパンツを合わせないと変かな?




それとも



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221レモール03

こういう「ロンパス」や「カバーオール」タイプのほうが


使えるのかな



さらに、半ズボンタイプがいいのか


2wayオールみたいな長ズボンでいいのか



あえて半ズボンタイプにして


レッグウォーマーで臨機応変に変えられたほうがいいのか




悩むところです・・・・




赤ちゃんって


すごい汗かくんですよね?


この前イオンで


ベビーカー乗せていたら


背中汗をいっぱいかいてて


ビックリしましたもの


オシッコ洩らしたかと思った




なるべくあせもとかできないように


タオル生地やパイル生地を選んであげたいなぁ


なんて思っているのですが




夏はどんな服装がベストでしょう??


教えてください~~




※写真はレモールさんからお借りしました。

 すみません・・・







双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ