こんにちは~~




昨日はくまさんがお休みだったので


またもや、マメ子たちを見てもらって


お出かけしてきました





場所は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221アカホン01

アカチャンホンポ




会員に入会したときに


いただいたミルクの引換券を



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221アカホン02

交換しに行ってきました


そろそろミルクの出番も


考えなきゃいけない時期にさしかかってきましたし



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221アカホン03

300缶をゲットンでございます



こんなサイズの缶って



双子が飲んだらあっという間になくなっちゃうんでしょうね~( ´艸`)




ミルクっていろいろ種類があるけど


値段の違いって中身の成分が違うんですかね?


安くても子供が飲んでくれれば問題ないのかな?


それと高いほうがおっぱい成分に近いのかなぁ??


謎・・・・








ついでに


寄り道して


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221銀だこ01

銀だこへ~~


ここの店の銀だこ屋さんには


「世界一の銀だこ職人」の渡辺さんがいらっしゃいます




思ったより小柄な方で


お肌きれいーー


かわいかったな~~( ´艸`)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0221銀だこ02

気になっていた


チーズ明太子


を買って帰りましたよん




しかし・・・・




帰宅する頃には冷めちゃって


チーズも固まっちゃって


イマイチ・・・・




次回はその場で食べよう


やっぱり何でも出来たてが一番ですよね





しかし、


最近グルメレポートしかしていない気が・・・


何のブログか分からなくなってきたーー











双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ