さてさて


イオンでテンションあがりまくったわたしですが


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219イオン02
マメ子ちゃんたちは


またしてもよく眠ってくれまして




買い物もスムーズに済ませられました




そして


服を買う目的のほかに


ここに来たら


これは絶対食べたい


ってのがあって


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219イオン04

このパン


「新潟南パン」


って名前・・・・だったかな?


「イオン新潟南」のパン屋さん限定だそうで




中には


あんこと生クリームがサンドしてあります。




この


あんこと生クリームのコラボレーション



たまらなく好きで


ずいぶん前から


たべたぁ~~~い


って思ってたんです




期待を裏切らないおいしさでした




そして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219イオン05
ご存じ



サンマルクカフェの


チョコクロ



一度食べたらやみつき~~~(^ε^)♪




そういえば


「ミルクロ」ってのも販売してました


こっちも今度食べてみたいな




はーー、


行ったばかりだけど


また行きたいや~~











双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ