おはようございます




昨日はおとといと違って


天気が悪かったですが


久々~~~に


ちゃんと“おでかけ”してきました




場所は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219イオン01

イオン


出産してはじめての


大型ショッピングセンター


こりゃあもう


テンションもあがりまくりでしたよぉ




問題なのはマメ子たち。


さてさてどうやって連れていこう?


双子用ベビーカーも面倒くさいし


ひとりスリングして


ひとりをイオン内のベビーカーに乗せようか


なんて考えていたけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0219イオン03
結局


二人とも


ベビーカーに乗せて


二刀流で行ってみました




いや~~


これまた、移動するのも大変で


お店の店内をめぐるのも一苦労でした。


つっかえて入らないスキ間もあったしね




でも


でも




すんごい楽しかったーーーー




冬服のバーゲンの売れ残りを狙っていったのに


春服買っちゃったし


全然安くないマメ子の夏服も買ってしまったし




しかし、



自分(ダンナ)の服は安くても


子供の服は高く買う



っていう


親の心境が少し理解できました。




子供服かわいすぎです





そして


双子を連れているせいか


声のかけられ率がハンパないですねーー


若いママから老夫婦まで


たくさん声をかけられ


「大変でしょうけど、がんばってくださいね」って


言われましたよ





ある人なんかは


「今度イオンに双子用のベビーカーも設置してくれって意見書を書くといいわ」


って助言までされました


なるほど


そんなこと思いつきもしませんでした・・・・





双子ママさん


ショッピングセンターへ行ったら


ベビーカー設置をお願いしてきましょう~~( ´艸`)ムフ











双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ