何も知らないで買ったくまのコレ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0218くま01

「スージー・ズー」って言うんですね~


女子高生に人気


だって( ̄Д ̄;;


若づくりしすぎたか









さて


新潟市では


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0218くま02
「にいがたっ子すこやかパスポート」



なるものがあって


子供ひとりに一枚配布されるんですね。


これを新潟市内で協賛してるお店で見せると


いろいろ特典があるそうなんです。


割引だとか、スタンプが二倍になるとか。


これが最近届きましてね




これを




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0218くま03

こんな風に入れちゃって



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0218くま04

こんな感じでカバンに取り付けたら


かわいいかと





やっぱり若づくりかしら( ̄Д ̄;;



いや、いいんだ。



がんばるぞえ






>にいがたっ子すこやかパスポートWEB

http://sukoyaka-pass.jp/










双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ