こんにちは~~




今日は朝からコマメとノマメが


かわるがわる泣いて


どーにもならなくなったので


車に乗せてドライブしてきました~~





子供って車に乗ると


とたんに泣きやみますよね。




すばらしきカーマジック




行き先は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0218ツタヤ


蔦屋書店さん


TSUTAYAと一緒になってる本屋さんです。


本の他にも文具や雑貨もいっぱい売ってます。




買い物目的は


アルバムのページ。


妊娠中作り初めていたアルバムも


子供が産まれてから


写真撮りまくって


あっという間にページもなくなってしまったので


追加で購入しにきましたよん




たかだか15分程度のドライブだったけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0218ノマメ

ノマメ爆睡


(もちろん、コマメも)




ちょっとアルバムの~~~って思って


寄っただけなのに


いろいろかわいいものがたくさんあって


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0218くま01
こんなものを買ってしまいました




はーーー


キャラクターものって


全然興味なかったんですけど


子供産まれてから


欲しくてたまりません。


とくに女の子だからなのかな


キティちゃんもかわいいと思えるようになりました。




ミソジの女がキャラクターものって・・・・( ̄Д ̄;;


って思うけど


子連れならOK


だと思ってるのは


私だけかな













双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ