こんにちはぁ



昨日2月15日で


コマメとノマメは2ヵ月に突入しました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-02162ヵ月

服からちゃんと腕が出るほど


大きくなりましたよん




こうして子供の成長を実感できるって


うれしいですね


重くて抱っこするのも


「ヨイショ」って言わないといけないけど


(そして手首は腱鞘炎だけど)


それもまた幸せだったり


本当に産まれてきてくれてありがとう





そういえば、予想はしてたけど


夫婦間の会話が子供を経由して話するようになりました。



「コマメとノマメは明日おでかけしたいってー」


「パパつれていってくれるかなぁ?」



とか、くまさんの前で言ってみたりとか。


これってなんでしょうね( ´艸`)









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ