こんにちは~~




実は、昨日から


アパートに滞在中です




来月から里帰り終了してアパートに戻ろうと考えているんですが


なにせ



くまさんの帰宅が激遅で


深夜1時とか3時とか



そんな時間になってしまうので


実質ひとりで育ててるようなもの




ならば試しに


平日もアパートに滞在してみようかと


テスト期間しています。




一番心配だったお風呂も


どーにかひとりで入れてみました。


いや~~~やればできるもんですねぇ。




なので


イラストを描く道具を実家に置きっぱなしなので


今週は文字&写真のみのUPになってしまいます・・・・


ごめんなさい(x_x;)







さてさて


昨日は2月14日


「バレンタインデー」でしたね


今年はマメ子たちもいる関係で


ほとんど出歩けない状態なので



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0215バレンタイン
こんなーーーー



「ブラックサンダー」と「チロルチョコホワイト」の


箱買いして


プレゼントしました




これが意外とうけた


来年もこういう感じでいこうかな




マメ子たちが大きくなったら


一緒に作ってあげたりしたいなぁ~~


なんて妄想しちゃいましたよん












双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ