双子を授かっちゃいましたヨ☆-0201リフレッシュ01


この休みにアパートへ戻ったら


くまさんが言ってくれました。




うえーーーん


うれしい(≧▽≦)




お言葉に甘えて


銭湯へ行ってきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0201リフレッシュ02




大きいお風呂に浸かるのは


非常に久しぶり


妊娠してから行ってなかったからなぁ。


サウナで汗も流して


だいぶリフレッシュしてきました。




リフレッシュついでに


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0201リフレッシュ03

新潟B級グルメの「みかづき」に立ち寄り


イタリアンを・・・と思ったけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0201リフレッシュ04
大判焼きを買ってしまいました


あんこ、70yenでございーー


あぁ・・・やっぱり甘いものは癒されるぅ



今週は


いつもよりがんばれそうな気がします











双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ