ウチのマメ子たちは


かなりゲーをします。



なので、産前に買っていた服が


けっこうギリでローテーションしてたんです




それを見かねて


母親が出かけたついでに服を買ってきてくれました。


やっぱり女の子の服はかわいいです


ピンクとか水玉とかいいよねぇーーー(´∀`)




その中で


私の住んでいる「雪国新潟」の必須アイテム


それは


「ベスト」



寒いので


ベストは欠かせません(;´Д`)ノ



そのベストがね


ロングサイズのものがあったんです


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0122一ヶ月検診03

ちょうど足まで包んでくれて


すごくいい


コレおすすめですよーーー




そうそう、


昨日3000グラムを突破していたノマメ


言われてみて気づいたら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0122一ヶ月検診04


あんなにダボダボだった服から


手足がのぞくようになってきました。



今までスカートタイプにしていた2wayの服も


足型にしても大丈夫。



こうやって


ずんずん成長していくんですねぇ。


早いよぉーーー







双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ