昨日で一ヵ月が経ちましたが


コマメ・ノマメの成長を


振り返ってみました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0116_1ヵ月01


双子だけど


ちょっと成長に違いが見えてきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0116_1ヵ月02
重くなりました。


どちらも2500グラム程度だとは思うんですが


産まれた頃に比べるとだいぶ大きくなってきたことを実感。


嬉しい限りです。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0116_1ヵ月03
おっぱいを飲む力がついてきました。


最初はアゴが疲れてすぐギブアップしてたんだけど


今は自分から吸いつくことができるようになりました。


飲んだあとのおっぱいもやわらかくなってるので


ちゃんと吸えてるんだな、と思っています。





まだまだ、あるけど


子供の成長が


一ヵ月でここまで変わってくるなんて


ちょっとびっくりしてます




こういうことを実感できると嬉しいですね











双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ