おはようございます



今日から3連休ですね


実家に里帰りしてましたが、


くまさんもお休みなので


一時、アパートへ戻ります


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0109アパート


母親の手を借りずに



くまさんと一日子育て大丈夫か不安だけど


いつかやらなきゃいけないことですもんね



早めにお互い慣れておかないと(^O^)




ノマメを預けておけなくなったので


今日のコマメとの面会は


ノマメをつれて病院へ行く予定です


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0109対面
コマメとノマメ


出産時以来のご対面です


というか、家族4人が揃うのも初めてだーーー




コマメは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0109コマメ


前日よりさらに50グラム増え



2252グラムになりました。



あと50グラム!!


今日退院ならば、面会してそのままノマメと一緒にご帰宅です




楽しみだなーーー




もし、しばらく日記の更新が遅れたら


「あぁ、ぐっちぃさん、子育てにてんてこまいなんだわ」って


思ってください(笑)








双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ