今日から


お正月まで


実家へ帰ります~~




日記も今年はこれにてお休みしたいと思います。


(実家のネット状況が劣悪なため・・・)




次回は・・・・年明けになる・・・ハズです。


ノマメが退院してたら


バタバタしてるかも~~( ´艸`)




双子を授かっちゃいましたヨ☆-年末挨拶



今年一年


おつきあいいただきありがとうございました。


来年からも


よろしくお願いします





ぐっちぃでした。








双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ