おはようございます


昨日は初めて一人で面会に行ってきました



なんとコマメが


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1229面会01

保育器から出てお外デビューしました


はだかんぼうだったのも


ちゃんとお洋服を着せてもらってました




そして


早速の


授乳訓練開始


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1229面会02

最初、「いつもとちがうー」って感じで


ふええ~~んって泣いていたコマメも


徐々に吸えるように。


ただ、最初だからね・・・・アゴが疲れちゃって後半バテてたけども( ´艸`)


徐々にがんばっていこうね。





そしてノマメ


体重が2100グラムを突破


この調子だとお正月には


退院できそうな感じになってきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1229面会03




こころなしか


ほっぺもぷっくりしてきたような




にぎやかなお正月になりそうな感じですー










双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ