どもです


昨日は長々と入院生活のお話につきあっていただいて


ありがとうございました(-^□^-)


本当になかなかこちらからお邪魔できずにすみません・・・・





昨日の面会は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1228面会01

じぃじとばばちゃんが来ました。



じぃじのコマメ、ノマメです。



さっきまで妹の子を見ていたじぃじは


ノマメの小ささにびっくり


体重半分だもん。小さいよね。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1228面会02
かなりハレモノを触るように


ノマメを鑑賞していました( ´艸`)



そういえばくまさんのお父さんが来た時も


鑑賞してばかりでさわってくれなかったなぁ~



結局、ばばちゃんに促されて抱っこしてくれたんですけど


すごく緊張してたみたい。



ノマメのあとにコマメに会いにいったんだけど


相変わらずの夜行性コマメ


寝てばかりでじぃじガッカリ


次回はちゃんと起きてようね。




そしてノマメ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1228面会03


昨日、はじめて



おっぱいのみでノルマ達成



小さいからおっぱいを吸うとアゴが疲れちゃって


すぐほ乳ビンで飲んでたんだけど


昨日はおっぱいだけで48mLも飲んでくれました


やっぱり2000グラム超えると違うのかなー


ほ乳ビンいらずになる日も近いかな







今日の面会は


初めて私ひとりで行ってきます~~


車の運転ドキドキだぁ~~~


でもがんばってくるよーー









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ