夜には


お待ちかねの食事が


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227重湯


まったくもって味っ気のない「重湯」です。


でも、ヨーグルトがついていたのが嬉しかった


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227手術後03
お腹痛くて食べるのがやっとだったけど


なんとか完食


だってお腹すきましたもの。




その後は


日に日に傷も治り


お腹の痛みは、注射ではなく、錠剤を処方されて


6日目に抜糸。


ホチキスのようなもので止められていたのを取ったんだけど


チクっと痛みはあったものの


そんなに痛くない。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227抜糸

抜糸の後・・・



このあと「退院検査」をして


先生に「大丈夫ですね」と太鼓判を押され


翌日の退院を待つのみとなりました。



カラダの変化的には


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227手術後05
足のむくみがハンパなかったーーーー


何この足みたいな



これに、漢方と錠剤が処方されました・・・・。


退院したら、すぐ戻ったけど。


あの時はびっくりしたなぁ


そして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227手術後04

体力の衰え・・・



少ししか入院してなかったとはいえ、


カラダが痛いし、すぐ疲れちゃうし・・・・。


これから子育てしていくんだから


これじゃあダメだわって思いました。




で、最終日


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227ハヤシライス

最後の病院食は


「ハヤシライス」でした


初めての洋食にちょっとテンションあがった私。


ノマメが泣いてあやしてたら、さめちゃったんだけどね。


おいしかったなーー






わが子と離れるのが寂しくて



ギリギリまで病院に残ってましたけど



泣く泣くお別れを言って、退院しました。






そんな入院生活でした。




入院話は以上です。

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました


ではでは~~









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ