手術のあと、麻酔が切れてきたら


だんだん傷が痛くなってきて


その日は注射を3回と座薬を2回もお願いしてしまった私。


翌朝には、170あった血圧も130程度まで下がり


助産師さんに


「昼頃から歩く練習しますか~?」と聞かれました。


このとき、別の助産師さん経由で


午後3時からNICUにいるコマメとの面会を予約した私。


だから3時までには絶対歩かなきゃいけない。




その昼頃、NICUを免れたノマメが早速やってきて


お腹痛かったけど、隣でギャーーーって泣いたノマメを


あやすため、仕方なく立ち上がる。

双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227手術後01


様子を見にやってきた助産師さんにびっくりされましたが


若干S気の助産師サン・・・


「この際、オシッコ管もとりますかーー」


って、これまた抜いてしまいまして


もう、どんなに痛くても、トイレまで歩いていかなくてはいけない状況に。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227手術後02
で、3時にコマメとの面会へ。


昨日手術したばかりだというのに


本当に歩かされるんだな~とビックリでしたよ~~






つづく







双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ