12月15日に手術が決定したあと


その前日の夜21:00以降は飲食禁止。


かなりドキドキして眠れませんでした・・・・。


ていうか、ギリギリまで、くまさんと名前会議が繰り広げられてました(笑)




で、翌日


私は朝一番の手術だったので


6:00頃起床。早速NSTでモニター検査。


その後、アンダーをジョリジョリされる・・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227手術02


かなり剃られましたヨ


そしてシャワーを浴びて


時間まで待機・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227手術01

服装はこんな感じ。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227ストッキング


こんな「弾性ストッキング」なんてのを履かされて。


これは血のめぐりをよくするものらしいんだけど・・・


手術後しばらくずーっと履かされていたら


足がムレてしょうがなかった・・・・





そして9:00過ぎに


いよいよ手術室へ


私の心臓もバクバクピーク



でも一応くまさんにムービーを回してもらう余裕はあり



手術室に入ってから


しばらくはスタッフがいろいろ用意してて


私のカラダに心電図計る装置やら、血圧計る装置やら


いろいろ施していきます。


先生がやってくると


麻酔注射を。



この麻酔


超痛い。



ウマく注入できなかったのか、5回くらい刺されましたもの







つづく







双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ