妊娠期間、入院中のスケジュールは


下記の通り




6:30 簡易モニターで心音を計る


7:00 朝食


8:45 NST(1回目)


9:30 先生の回診


10:30 検査(膣洗浄とかされる・・・痛いのなんのって)


12:00 昼食


14:00 NST(2回目)


この間、やっと少し落ち着く・・・・本を読んだりメールしたりできる唯一の時間


ただ、エコーやNSTの再検査等があると、完全につぶれます。


18:00 夕食


20:00 簡易モニターで心音を計る


21:00 消灯





21:00以降眠れるわけはないので


小さな電気をつけて本を読んだりしてたけど


あまり起きてると、点滴チェックしにくる看護師さんに


注意されることも




これが毎日繰り返されます。





ゴハンは、和食中心。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227入院03


マズくはないけど



同じようなメニューばっかりで


ハンバーガーやラーメンが恋しくなります・・・




入院中はこんな感じでした








双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ