どもです


忘れないうちに


入院~退院までのダイジェストを


記録しておきたいと思います~


あまり参考になるか分からないけど・・・





私の双子は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1227入院01


一卵性双生児の


一絨毛二羊膜タイプでした。




私が35週でマメマメを出産した大きな原因は


「双胎間輸血症候群」予備軍的なものだったらしいです。




そんなこんなで、


急遽入院生活が始まったわけです。



さっきまで、普通に動いていたのに


「入院」って決まったとたん


病室まで車イスで運ばれる私・・・・。


いきなり病人扱いですヨ




あれには参った・・・


一旦帰宅することさえ許してもらえなかったし。






つづく







双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ